おっはえも~ん

どーも、しゃもじです👍 わかちこわかちこ🙆‍♂️

緊急事態宣言延長なんですってね、奥さん………。

メンヘラの壁も緊急事態宣言延長に伴って、発令の間は休業の予定です。。。。。。

でも、ニュースなどを見ていると、全然解除早まる可能性あるようなので、解除されたらまた時短営業でもさせていただく予定なので少々お待ちを💬💬

大阪の皆様は結構、手洗いうがいや外出自粛をっしているみたいなので、ほんと早く終息に向かっていってくれたらと思いますネ

自主期間中は、店頭でメンヘラの壁グッズ等購入いただけないですが、ネット通販では購入いただけるので

是非HPをチェックしてください💂‍♂️

https://magicplanning.jp/

ということで、しゃもじは跡見しゅりちゃんのようつべちゃんねるでもみてきます。

ではまたよろり😋

未分類

Posted by shamoji