懐かしのセーラームーン🌙

こんにちは😈😈

今日もBARメンヘラの壁は20時から営業中です!!

店内の内装がまたパワーアップしました📺💖


セーラームーンが流れています🌙

セーラームーン可愛いですよね🌙🔮

私はセーラーサターンが好きです💜

小さい時はプリキュアか、セーラームーンか!って感じで分かれると思うのですが、私はふたりはプリキュアMax Heartがめちゃくちゃ好きでした!!笑


懐かしいです🥺🥺


さてさて


もう週の半ばということで


6月もあっという間に終わってしまいそうです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今日はメン壁、しゃもじさんとちくわちゃんがいます☺️!

ではでは、今日もよろりーーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

メンヘラの壁グッズを取り扱ってる魔法企画のHPはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://magicplanning.jp

メンヘラの壁 Instagram

https://www.instagram.com/dqn12345678/?hl=ja

メンヘラの壁 Twiiter

https://twitter.com/koziro777?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor