ハムに癒された🐹

こんにちは😈😈

今日もBARメンヘラの壁は20時〜朝まで営業中です🍷

昨日は自分の飼ってるハムスターの餌を買いになんばパークスまで行ったんですけどそこにいたハムスターが可愛すぎたので、載せます

可愛い〜😭


一人で10分ぐらいガン見してました😭

なんばパークスの5階のお店なんですけど、ハムスターだけじゃなくて、鳥もうさぎもリスもモモンガも魚もいました😺

もうほぼ動物園や、、、😇

ペットはほんとに癒されますよね☺️

将来は絶対に犬を飼いたいです❕

みなさんもペット飼ってたらまた教えてください( ◜◡◝ )

ではでは、天気の悪い日が続きますが、今日もよろりんଘ( ˊᵕˋ )ଓ

メンヘラの壁グッズを取り扱ってる魔法企画のHPはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://magicplanning.jp

メンヘラの壁 Instagram

https://www.instagram.com/dqn12345678/?hl=ja

メンヘラの壁 Twiiter

https://twitter.com/koziro777?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor