おすすめのアニメ募集❕

こんにちは🍷

今日もBARメンヘラの壁は20時〜朝まで営業中です🌙

みなさんはアニメ好きですか??

私は銀魂とひぐらしが一番好きなんですけど、最近はメイドインアビスを見ました!!!

映像は可愛い感じなのに結構グロいシーンもあって、めちゃくちゃ面白かったです!!!

アマプラでずっと銀魂見てたんですけど、銀魂はアマプラでの配信がこの前終わってしまいました( i _ i )

おすすめのアニメあったらみなさん教えてください(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  )

ではでは、今日もよろりん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今日はしゃもじさんとうみちゃんとアニーくんがいます🙆‍♀️🌟

メンヘラの壁グッズを取り扱ってる魔法企画のHPはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://magicplanning.jp

メンヘラの壁 Instagram

https://www.instagram.com/dqn12345678/?hl=ja

メンヘラの壁 Twiiter

https://twitter.com/koziro777?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor