😵‍💫毎日夏バテ😵‍💫

こんにちは、ろーるです૮ .  ̫ . ა!!!

みなさん夏バテ大丈夫ですか☀️

私は毎日夏バテです🌻💦💦

ほんとに夏アンチなので早く涼しくなって欲しいですね😢

夏の好きなところはビールが美味しいくらいです🍻

毎年祇園祭で生ビール飲むのめちゃくちゃ好きなんですけど2年間祇園祭の屋台もないのでちょっと寂しいですね😢

そして、!


❤️‍🔥メンヘラの壁 歌舞伎町店❤️‍🔥

続々オープン準備中です!!!

看板もできました💘


だんだんオープンが近づいてきました、、!!!!


私も出勤したいです!楽しみ🥰🥰

今日はメミちゃんと二人で20時までお待ちしてます!


ではではよろりん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


⬇️メンヘラの壁グッズを取り扱ってる魔法企画のHPはこちら!

https://magicplanning.jp

⬇️メンヘラの壁 Instagram

https://www.instagram.com/dqn12345678/?hl=ja

⬇️メンヘラの壁 Twiiter

https://twitter.com/koziro777?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor