冬は熱燗🍶‼️

こんばんは、ロールですʕ•ᴥ•ʔ

冬ですね〜☃️☃️

本格的に寒くなってきて毎日起きるのが辛いです。。。冬は本当に寝坊注意です😭⚠️

冬といえば熱燗ですね。

今年は熱燗の出汁割りが飲みたいです‼️

昨日は日本酒ひさびさに飲んだのでとても幸せです☺️

海鮮と日本酒があればもう生きていける。。。🍶🐟❤️

美味しい日本酒巡りして下さる仲間探してます❣️

そんな幸せな気持ちでメン壁出勤します🍷

最近は新しいスタッフさんも増えましたのでぜひぜひ飲みにきてくださいね!

20時から朝の5時まで毎日営業中です☺️

魔法企画の服も買えますので冬服探してみてください🎶

可愛いショップバックも付いてきますよ🖤

ではでは、今日もよろりん( ᐢ.  ̫ .ᐢ )

💜魔法企画のHP💜

https://magicplanning.jp

🖤メンヘラの壁 Instagram🖤

https://www.instagram.com/dqn12345678/?hl=ja

🤍メンヘラの壁 Twiiter🤍

https://twitter.com/koziro777?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor