🇯🇵2022年もよろりです🇯🇵


こんばんは!

ロールです૮ .  ̫ . ა🍻

明けましておめでとうございます㊗️

本年もどうぞよろしくお願い致します🤲

先日メンヘラの壁歌舞伎町店に出勤してきました🍷

初歌舞伎町なので、少し緊張していたのですがお店入った瞬間大阪店の常連様がいらっしゃって心が温まりました🥺✨

Twitteを見てきてくださった方や🍑、知り合って半年くらい経っていたものの関西の方でないためこの機会に顔を見にきてくださった方もいて、とても嬉しかったです🐓❤️

歌舞伎町は広いな〜と感じました🗼

新しい場所に行くの大好きなのでとても楽しかったです😊

たくさんの思い出をありがとうございました🌈

大阪でも頑張っていきたいと思います🙈🤎

ではでは、今日も20時から営業してますのでお待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🌟

💜魔法企画のHP💜

https://magicplanning.jp

🖤メンヘラの壁 Instagram🖤

https://www.instagram.com/dqn12345678/?hl=ja

🤍メンヘラの壁 Twiiter🤍

https://twitter.com/koziro777?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor