👼🏻ビール×カルピス👼🏻


こんばんは!

ロールです૮ .  ̫ . ა🍻

みなさん元気ですか??

最近風邪流行ってますのでみなさんお気をつけください😢

手洗いうがい消毒必須で❣️

最近ですが、「ビール×カルピス」にはまってます🍻

合うの?!と思うかもですが、意外な組み合わせでめちゃくちゃ美味しいです!!!

甘めにしたい人はカルピス多め、ビール感多めが良い人はカルピス少なめと私たちに伝えてください🌈

ちなみに「ダブルカルチャード」っていう名前もあるみたいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

桃さんもビール好きなので最近はドリンク頂いたらよく二人でこちらを頂いています🍻

ぜひ試してみてください🌈

ではでは、今日も20時から営業してますのでお待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🌟

よろり₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎🍷

💜魔法企画のHP💜

https://magicplanning.jp

🖤メンヘラの壁 Instagram🖤

https://www.instagram.com/dqn12345678/?hl=ja

🤍メンヘラの壁 Twiiter🤍

https://twitter.com/koziro777?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor