🐯華金も病む🐯

こんばんは!

ロールです૮ .  ̫ . ა🍻

みなさん元気ですか???

この前は久しぶりに実家に帰って犬と戯れました🐶

犬を飼っているのに私は猫と犬アレルギーなのでマスクしてます😞😞😞

一緒に住んでいた時よりもアレルギーが酷くなってるんですけどなぜなんですかね。。。

虎の和柄刺繍が入ったスカジャンを着ていてめちゃくちゃいかつかったです🐶🐯

おばあちゃんのセンス、、‼️

さてさて、魔法企画のオタロ店もオープン間近です!!

オープンしたらみなさん遊びに来てくださいね🥺💛

服だけでなくグッズもたくさん販売してますのでぜひぜひ( › ·̮ ‹ )

ではでは、今日もよろり!!

💜魔法企画のHP💜

https://magicplanning.jp

🖤メンヘラの壁 Instagram🖤

https://www.instagram.com/dqn12345678/?hl=ja

🤍メンヘラの壁 Twiiter🤍

https://twitter.com/koziro777?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

💖魔法企画オタロ店Instagram💖

https://instagram.com/mp_otaroad?utm_medium=copy_link